昨日は親方さんの飲み会「親方会」ビール

仕事が忙しかったので、2次回の終わりがけから参加したのですが、噂の総裁はすでに出来上がっていましたダウン


総裁
「俺、仕事できるしぃ、顔もそこそこだと思うしぃ、お金だってあるのに、モテない理由がわかんないビックリマークビックリマーク





そういう風に思ってるからモテないと一応親切に教えてあげたのですが、相変わらず全く聞いていない総裁…ダウン




わたしの参加があまりに遅すぎたので、
1杯目からいきなり、総裁、親方、わたしで、(テキーラ)ショット大会。



総裁はこの時点でかなりヤバくなっていたのですが、わたしも調子に乗って、総裁の奢りという条件で、女子1人、わたしの3人で3次回へ…ビール




総裁は、以前わたしも参加したゴルフコンペで一緒だったナンシィがお気に入りのご様子。

今までは、誰が見ても判るくらいナンシィを目の前にするとヘラヘラしてるくせに、お気に入りである事を認めていませんでした。



しかし、昨晩は素直に「ナンシィ」が好きと連呼しまくっておりましたラブラブ
どうやら、運良く1次回ではナンシィの席のお隣だった様子。
良かったねラブラブ総裁音符






そんな「ナンシィ」と連呼しまくる酔った総裁が、突然とんでもない事を言い出した…


「俺、ナンシィの事好きだけど、さくらの事も好きなんだよ~ビックリマークビックリマーク
もうオレには決められないぃ~~~ビックリマークビックリマーク
さくらが俺の事奪ってぇ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク







( ̄□ ̄;)!!






とんだとばっちりで、酔った総裁に告白された今日この頃。




この告白も相変わらずツッコミ所満載。
声もデカくてお店に迷惑がかかるので、総裁をかついでお店の外へ

「お願いさくら、オレを奪ってぇ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
お店の外でも連呼を続ける総裁。
どんだけドMなんだよコイツは…ショック!




面倒だったので、奪うどころか、道路に捨てて帰ってきましたにひひ



アイツ、生きて帰れたのかな…




そして、今、総裁からメールが…
生きてはいるようですにひひ