おコンパのファーストインプレッションゲームでは
「(過去)遊んでそう」ではダントツ一位
「エロそう」では同立1位を取得しました!!





軽い代表さくらです。





ちなみに「良いお嫁さんになりそう」では1票でしたガクリ

唯一選んでくれた心やさしき男子は














<イメージ図>
$アラフォー女の結婚するために恋を捜します-志垣太郎




昭和のイケメン
昭和のイケメン、選んでくれてありがとう!!




昨日は、深夜電話でバンビちゃんとおコンパ反省会



さて、わたしが幹事のおコンパでは、
非常にシビアなメンバー選出を行います。
キモチはオシム


<さくらジャパン代表候補の絶対条件>

1. ある程度のビジュアル
2. キャラ立ちしている
3. 偉そうな態度や悪態をつかない。





先日さくらジャパンの代表選手は

1.トーク&ノリ担当:さくら(監督)

2.ビジュアル担当:バンビ

3.フェロモン担当

4.(良い)お嫁さん担当

5.???


ちなみに、5人編成での理想は

トーク&ノリ担当、ビジュアル担当、フェロモン担当、お譲さま担当、お嫁さん担当






5番目の謎は、わたしも初めて会う女子だったので、
お譲さまが来ますようにと心の中で軽くお願いしてみたのですが、やってきてくれたのは、
落ち着いた感じの大人しい女のコでした。



バンビ
「落ち着き担当、昨日はちょっと可哀想な感じじゃなかった…」



さくら
「あぁ、ちょっと埋もれた感否めなかったよね。
でも、「一番良いお嫁さになりそう女子」で一番だったよ。
なんだかんだ、あの手の女子って根強いから大丈夫でしょ」




「さくらちゃん、判ってないねぇ。
じゃあ、逆に聞くけど「良いお婿さんになりそうな男子」って誰さした」





「一番普通な「良い人そう」しか取りえのなさそうなメンズ」



「ほらぁ。絶対にそいつと付き合わないでしょ」




「たしかに無理だね…」



「でしょ~。「良いお嫁さんになりそう」とかで選ばれるなんて、
あんなの「他に際立ったものがないから取りあえず選びました」って
ディスされてんのと同じだよ。」

※ディス…悪く言う



「おぉ、言われて納得ビックリマークビックリマーク




「逆に過去に遊んでそうなのって、
軽そうだけど、実は今は違って欲しいっての選ばない。
その男の口から「俺、マジメだよ~」って聞きたいみたいな」





「あ~ビックリマークビックリマークそうだよビックリマークビックリマーク
まぁ、遊び人好きなわたしは当然そうでしょビックリマークビックリマーク




「多分、男も同じ事思ってるよ」



「えっビックリマークビックリマークてことは、
エロくて遊んでるビッチ(アバズレ)なわたしはモテてたって事ビックリマークビックリマーク




「多分ね」








単純なわたしは、
わたしの時代がやってきた気がしちゃった今日この頃





「でも、誰からも電話番号きかれなかったよ…ううっ...



「三次会まで一人で参加して!?



「そうだね…ガーン




「じゃあ、今までの話し全部わたしの勘違いって事で」




「だね」










さくらジャパン惨敗



女子を埋もれさせてしまったのは監督であるわたしの責任です土下座
いかなる場合でも、選手を美味しくできるよう、
いつ監督に再び就任しても良いように、日々トークを磨きます。




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村