ドバイなかなかやりおりました。
ドバイ自身も全く変ではなく、
多分普通のアラフォーの中ではぜんぜん良い方だと思うのですが、
自分で言うだけあって、皆様、誰もが知ってる一流企業か、中堅規模の会社の役員でした。
お顔も確かに誰が見てもイケメンと思うような男子も数人いました。





がっつ







一昔前のイケメン顔でしたsei
<イメージ図>
$アラフォー女の結婚するために恋を捜します-志垣太郎








しかも、6人中2人は海外に駐在中。
4~5日後には現地へご帰宅ダウン
そんなの、次がないじゃんドクロ
よって、ただの飲み会化しておりました…。





さて、飲み会とは言いながらも、軽くゲームなんぞしてしまい。
ゲームなんて久しくしてなかったのですが、
改めて盛り上がるなこれと思ったのが
「お題」を決めて、そのイメージの異性を一斉に指をさすというもの。


例えば「この中で3番目にモテそうな人」とか
で一番、沢山の人に選ばれた人が、一気飲み。
いやぁ~、顔も一昔前だったけど、やってる事も一昔前顔23



「この中で一番エロそうな人」
「この中で一番性欲が強そうな人」
「この中で一番フェロモン感じる人」



基本全部、「下」なんですが、大人なんで余裕っすグッド!
なんてったって、見知らぬ奴らに言われる分だけ、
自分がファーストインプレッションでどう見られてるか良くわかるので、むしろバッチこい!!



そこで、わたしが一番を取ったもの
「この中で一番、過去に遊んでそうな人」








「過去」ってちゃんとつけた事に、
彼らのセンスの良さを感じた今日この頃







ゲームの途中で話がそれて、無理矢理「清純派」と「小悪魔派」にわけられてる事になったのですが、
もちろん遊んでみえちゃったわたしは「小悪魔派」



てか本当は、わたし、「小悪魔」どころかドMの犬のような女ですけどね顔23


男ってわかってないな~




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村