先日のゴルフバーでは、今わたしが最も注目している総裁も参加にひひ



総裁はお酒の力がないと基本、やたら普通の男なようでした。
がっ、お酒が入ると…
総裁よりも年下の同じゴルフサークルの男子が、
総裁のグラスがカラになっているのに気づき「俺お酒頼んできますよ」と声をかけました。



「あ~、君気が利くね。ありがとう。でも、会社の後輩はもっと早く聞くけどねぇ~。」


総裁、つい5分前まで、この男子に
「俺たち良い友達だから、敬語とかやめろよ

って言ってたんですけど…。



そもそも、友達とか言っておいて「君」って…
無駄に一言多いし。たいがい常に何かを間違えてる男だよ…



そんな総裁からのその夜のメールは
「今日はみんなが話してくれて楽しかったニコニコ
俺は今日は多分普通だったとおもうよひらめき電球



「みんなが話してくれて楽しかった」

総裁、ちょっとみんなからウザがられてるって気付いてたんだねにひひ


そのくせ、あれだけ偉そうな事言っておいて「普通」ですか…
勝手にひらめいちゃってるし。


相変わらず目が離せない男です。




そしてこのメールには続きがありました
「一人で参加していた誠実くんが家の方向が同じだから一緒に帰ったんだけど、
さくらちゃんの事、最初からずっと気になってたって言ってたよ。
デートしてあげれば」




てか誠実くん。全くお話ししてないんだけど…。
確か、やたら滑舌の良い元気な人だったという印象のみ。


「なんでわたしよ。ぜんぜんお話ししてないんだけど」



「彼は年上でリードしてくれそうな子が理想なんだって」









はい、誠実くんおわり~。





わたし女子なんで、はなから「リードしてくれる」とか言ってる男に興味ないっすドクロ
男ならお前もがんばれよ!!





理想としては、わたしのような、じゃじゃ馬を乗りこなしてくれる、
器用で勇敢なロデオボーイがいいのラブラブ

(イメージ図)

アラフォー女の結婚するために恋を捜します-rodeo






てか、馬って草食じゃん!!
「わたしって草食系なんだ~」と気付いた今日この頃。










わたしの大事な「ことりの会」にちなんで「鳥」の食べ物を調べてみた。
どうやら鳥は「肉食」「雑食」なようですね…ドクロ







可憐でかわいいかと思ったけど「肉食」か「雑食」かぁガーン


まぁ、なんか、何でも食べて生命力がありそうだからいっか得意げ






にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村