わたし、寺島進さんを月1回くらい取り上げていました

過去の記事はコチラ>> [1][2][3]




多分そのおかげでしょう


わたしのブログの検索キーワードの1位は

「寺島進 結婚」










ブログで何度か記事を書いた寺島進さん featuring 私の婚活










m-flo風に言うと
寺島進さん Lovesドキドキ 私の婚活





m-flo風に言うと、
なんだか寺島進さんが私の婚活を好きみたいに見えた今日この頃












誤った来てしまった方のために念のため補足しておきます。

寺島進さんはご結婚されてないようです。(参考記事はコチラ)