ゴルフのセッティングのおかげで、メールの使用量が前年比、600%ぐらいかなぁ


携帯メールがあまり好きでないわたしには、段々、面倒くさくなってきております。



がっビックリマークビックリマーク




ゴルフに行きたいというニンジンのおかげで、頑張れております。

完全に

ゴルフ>婚活

という図式ができてきている気が…
危ないビックリマーク危ないビックリマーク


訂正しますラブラブ


婚活>ゴルフ



でした。



さて、来週、お食事予定のたれ目さん。

なんとなくメールのやり取りしております。年齢も発覚しました


彼は33歳でしたひらめき電球
血液型型はA型でしたひらめき電球



ただし、彼は勝手に、わたしの事をO型の歳下だと思っていたようです…ショック!



若く見られるのはすごく嬉しいし、勝手に彼がそう思ってただけだから、
別にわたしは悪くないけど、ちょっとと申し訳ない気がしちゃいます…



これも、痛みに耐えてヒアルロン酸入れたおかげかなぁ~にひひ








以前、人生で一番長くお付き合いしていた2歳年上の若男。

未だに若男だけは友達なので、年に数回はご飯を食べるのですが、
恐ろしいくらい彼は老けない。

完全にアラフォーなのに、20代、後半の時とキモチ悪いくらい変わらないショック!


若男
「俺、悩みないし、良く寝るから老けないんじゃんチョキ

アラフォーとは思えないバカな理由を恥ずかしげもなく言う、若男。


こういうバカな所がわたしをイラつかせる一番の原因でもあったんだけど、一番好きな所でもあったなぁ




老けない=バカ






年々、自分が頭を使わなくなっている事に気づいてしまった今日この頃





確かに、アホの坂田さんも年齢不詳だしなぁ。
ある意味、バカだと老けないってあってるかも~ビックリマークビックリマーク






アハハハアップ




てか、アタシ全然、大雑把じゃないし、神経質な方だと思うけど、どの辺でO型って思ったの…





……






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





まぁ、良く分かんないからどっちでもいっかぁにひひ

アハハハアップ