結婚願望ある? ブログネタ:結婚願望ある? 参加中
本文はここから




結婚願望は「ありあり」です。


先日親友のバンビちゃんと久しぶりに2人きりでご飯。
結婚願望は「ありあり」なのに相変わらず
男子の好みが微妙なわたくしガーン



さくら
「いちおう、おデートのお誘いくれてる人が二人いるから、連絡はとってるよ」



バンビ
「で、どっちにするの?」



結論を急ぐ女バンビ


「まっ、どちらもいい人だからまずは仲良くでもしておこうかなと思って」


「さくらちゃん誰とでもすぐ仲良くなれるから、1回ご飯いけばもう十分でしょ。
で、どっち」





結論を急ぐ女バンビ



「まぁ、いい人だし遊んでるうちに興味がわいたら良いなと思って」




「さくらちゃんがそうやって言って、興味がわいた人、
一人も見たことないんだけど(-_-;」



「あっ、すごい事言っちゃったね。それ知ってたんだ」



「知ってるに決まってるでしょ!!
今さら何言ってんの~ドクロ超うける~!!












「さくらちゃん、やっぱうさん臭いのじゃなとダメなんだよ。
好きじゃん「うさん臭いの」。



「もうそこは認めるよ…」



「それにしても、さくらちゃんの元彼のギャングなんて「うさん臭い」を通り越えて、
もうあれは「うさん」だったよね~」











「臭い」がつくと「~そう」な雰囲気ですが、「臭い」を取ると断言に早変わりラブラブ
「臭い」うちはまだまだましなんだなと思った気がした今日この頃。







今日は急遽「普通に良い人」テレビくんとご飯。
「普通に良い人」文章にすると非常に魅力敵ですが、
本能的には反応できてない日が続く…ガーン





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村