突然ですが自慢です。



ネイルしても男子が気づいてくれないとか
髪型変えても男子が気づいてくれないとか
色々勝手に言っておりますが、
こんなわたしでも唯一褒めてもらっているものがありますチョキ






それが、これっ







アラフォー女の結婚するために恋を捜します-CHANTAL THOMASS






ウフフフ、かわいいでしょラブラブ




シャンタルトーマスの傘です。

私は色違いのピンクベースを1年近く使っているのですが、
これだけは、男女共にむちゃくちゃ褒めてもらえますニコニコ









傘を持っているだけで褒めてもらえるので、
雨も憂鬱でない今日この頃








そして、最近、ゴルフで頭がいっぱいなので、こんなカワイイ傘でも駅のホームで
無意識に軽く素振りをしてしまうわたし…ガーン

かわいい傘がだいなしになるので、素振りは練習場でのみにしますチョキ







にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村