先日の記事で初登場させたへたれ男子オカマ


オカマは少女漫画大好ボーイ
彼の望む恋は少女漫画のようなドラマチックピュア恋愛ラブラブ

もう、草食系ではおさまらないファンシー系男子ドンッ



数年前、ケンカをした彼女に無視されているという理由で、
彼はとてもカワイイ便せんにお手紙書いてました。
ちょっとドライブしようと誘われて、
わたしたち、そのお手紙を彼女のお家に届けるの付き合わされてますから…。




このオカマ。とんでもないキモメンを想像されているかと思いますが、
格好や見た目は普通にイケてるグッド!部類かと思われます。



しかし、あまりにオカマのキモイ恋愛エピソードがありすぎて
完全に恋愛対象外です…。
まぁ、相手も「キモイ!!」を連発する女子には興味ないと思いますが。



でも、そんなキモイ、オカマでもどきっドキドキつとさせられてる事があるんですよ!!




例えばね

みんなで派手に騒いで飲んでる時に、誰かが私にぶつかってきそうな時。
オカマは「あぶないっ」と言って、抱き寄せてくれるのですが、意外と胸板厚いですよ!!!


あれっつ?!こいつオカマと思ってたけど普通に男じゃん!!と思ってどきっドキドキとしたり




例えばね
おかまゆえに性を感じていないので、飲んだ帰りは良く手をつないで歩いているのですが、
わたしが「くきっ」とかなって転びそうなにると、指を絡めてささえてくれるんですよ。

飲みに行ってはオカマと毎回手をつないでるのでそこは何も思わないけど、
指を絡められると、関節がゴツゴツしてるの!



またまた、
あれっつ?!こいつオカマと思ってたけど普通に男じゃん!!と思ってどきっドキドキとしたり



てか、彼は完全に男なんですけど、日常生活が女々しすぎて、
男である事を忘れているので、ちょっと男だっただけでむちゃくちゃどっきり
これがギャップってやつですよ!!




そこで、またまたわたし考えました、
ふだんお世話する側のわたいでも、年に数回、酔っている時ばかりは
足下がおぼつかずあぶなっかしい。
もちろん誰かにお世話されないといけない!!



日頃、きちんとした風に見せて、酒で乱れるというテイを
わたしのギャップの奥義に決めた今日このごろ






バンビちゃん曰く、よったフリして酔ってないのが一番お得だと。
なんせ、バンビちゃんはフィアンセは酔ったふりで手に入れておりますから合格





さほどお酒の飲めない私にはこれはできそうな技ですよ!!
この技を「酔拳」と名付け日々精進してまいりたいと思います。




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村