私の好きなブログのひとつであります「「結婚できない」はずがないっつ!!」さんの
今日のブログ「裏プロフィールにその人がある」
とっても気になる内容です



確かに表のプロフィールって、
かなり勝手に自分の都合の良いように解釈しがちかも…


例)
名前:犬川犬男
年齢:27歳
職業:会社経営
年収:XXXX万円
趣味:音楽/料理/グルメ
身長:178cm
体系:細身


一言コメント
お休みの日は愛犬と遊んだり家事全般。
パートナーができたら休日は美味しいもの一緒に食べにいきたいです。
もちろん僕の得意の手料理もふるまいます。よろしくお願いします!



中々良さげなプロフィールだなラブラブ
自分で作ってみてご満悦ドキドキ





でも、このプロフィール
借金作って逃げた、犬男のプロフィール
彼の事を一生懸命思い出して勝手にわたしが表向きプロフィールを作ってあげましたチョキ






ダウン






そして、表向きだけ見た感想と
プロフィールの実像は…


若いのに自分で会社やっててしっかり者だな~ラブラブ
→冷静に考えたら会社は誰でも作れる。「しっかり者」とはイコールではなかった…ダウン




わたしも音楽大好き!!趣味が合いそうラブラブ
→好きな音楽のジャンルが違いすぎて、音楽をかけられ事が苦痛に…
細分化できる趣味は一見同じに見えても、同じとは言いがたいもよう…
ダウン



ペット飼ってるって「やさしく」って面倒見が良さそうラブラブ
→朝まで飲むのに付き合わされた挙句、犬男はさっさと寝てしまうので、
一人シラフの私が散歩に行くはめに…
ごさっしの通り、都合の良い時のみの「面倒見」の良さ。
中途半端な「面倒見」の良さは逆に迷惑…!!
ダウン





家事が苦手だから、家事が得意な人って最高!!音譜
→おかずにはしこたま唐辛子をいれる。お味噌汁にはたっぷりのすりおろした生姜。
白米以外は基本何を食べても口が痛い…お料理ばかり。
わたしには刺激が強すぎたようで毎日下痢…
ありがたいどころが、拷問に…
ダウン








わたしには、人を条件で判断するのは
かなり至難の技だなと思う今日この頃。





そして、勝手に人の事書いておりますが、
私の裏プロフィールも人様に言えたもんじゃないしなっ…ガーン



やっぱり、お互い条件にふりまわされない形で出会いたいなぁ音譜




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村