テレビ1号から、明日、突然の打ちっぱなしのお誘いラブラブ



突然なのは全然良いんだけど、明日はゴルフのレッスン…ダウン


ゴルフのレッスンを優先しちゃった時点で、わたしの興味はその程度なんだろうなぁと思いつつも、
「まだ決断する時期じゃないビックリマークビックリマーク
と心に言い聞かせております






加えて、わたしが誘ってと言っておきながら、3回連続でお断り…ダウン


本当にごめんなさいビックリマークビックリマーク
間が悪いだけで、予定が空いてれば全然、行くき満々なのに




必ず、事情も伝えてるし、フォローメールも入れているけど、
人は一体、何回のお断りまで許してくれるのか気になる今日この頃



わたしなら、お友達でもよっぽど仲が良くない限り、3回連続で断られたら、なんか自分で誘うのイヤになるなぁ…




今度はわたしから誘ってみようかなぁラブラブ