昨日はクラブ活動。

確かにクラブは出会いのメッカですが、
年齢的にもナンパされるのも厳しいっしょにひひ

お店に入るととりあえず

「大御所登場ビックリマークビックリマーク年齢だけだけど」

等の

私の年齢ネタで一通りいじられながら乾杯。

わたしをいじってる男子たちも、レコ持ちはじめたばかりの頃は


「ねーさん、おはようございますビックリマークビックリマーク
今日もきれいっすねビックリマークビックリマーク


くらいの事言ってくれたのに、今やこの有り様…
時間の経過は残酷だなぁダウン




そこで、若干24歳のニューカマーのレコ持ち(新人くん)、を紹介されましたラブラブ




さくら
「やべっ、わたしと一回り歳が離れてるよビックリマークビックリマーク



お友達A
「まじかよっ!もうそれはお母さんの領域じゃんビックリマークビックリマーク
新人はさくらちゃんの事「ママ」って呼んだ方がいいよグッド!




さくら
「一回りじゃ、ママにはなれないでしょビックリマークビックリマークアハハハにひひ




そこで、話しは終わったと思っていた…







がっ




かえりぎわ、
「ママラブラブ


と呼ぶ声が…




まさかと思い、振り返ると新人くんが笑顔で立っていた…





先輩の言う事を忠実にまもる、体育会系な清々しヤツだとは思うが、
そんなに素直に言う事聞くなよと思った今日この頃





新人くん
「ママは、もうお帰りになるんですかラブラブ






友達B
「えっ、さくら、水商売はじめたの」





話しがややこしくなるので、ママは全面的に禁止グッド!