仕事が忙しいは言い訳だとは判っているももの、
お仕事が忙しくってこれと言って、最近「婚活」してないな…




あれだけ盛り上がっていた「お仲間」くん
気にはなるので、自らメールは1度しましたが、
くっだらない会話故に何の広がりも見せず…
加えて、お相手からの連絡がないおかげで
どんどん記憶が薄らぐ~ダウン




わたしは最終的には自らお誘い電話するんですが、
絶対に「自らお誘い電話をすべきか否か」
悩んでしまいます。
しかも、地味に1週間ぐらい悩みますからねっ!!



あとは、
私からのお誘いは基本「今日、何してる」。
そんな急に暇な人なんていないのも判っているのですが、
断られるとアホみたいに落ち込む




そんな時の一番の犠牲者はデザイナーくんとバンビちゃん。
今日、暇だから誘っていいるわけで、
断られたら私は当然、暇ですから、速攻彼らに集合電話です。

会った瞬間泣きそうになって
「もう二度と誘えない」とグチグチ言っておりますガーン






恐ろしく壊れやすいガラスのハートの持ち主
「さくら(35歳)」です。






ゴルフによって私のメンタルを鍛えようとしたのですが、
全然練習にいけない今日この頃






来週いっぱいまではずっと忙しいのですが、
お互い家が近い、相手も夜遅くまで働いているの2点から、
忙しかろうと、誘おうかと悩んでおります。




そして、あえてここに書いて、
自らを追い込んでおりますべーっだ!





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村