私ひとりだけで「ハンカチブーム」です。
キレイなハンカチ持ってる女性って素敵ラブラブ
そんな事を以前ネイルサロンで盛り上がって話し手いた私。




先日、ネイルに行った時、
お姉さんはその話しを覚えていてくれたようで、
色々な女子がハンカチ持ってるか見てたらしいのですが
「さくらさん!!モテ子さんたちはみんなキレイなハンカチ持ってるんですよ!!


おぉーーーアップ私の目のつけどころは間違っていなかった!!




で、彼女はモテ子さんのお友達に聞いたらしのです
「ハンカチにアイロンかけるの面倒じゃないの?」と


するとモテ子さんは
自分で綺麗にアイロンかけたハンカチ持ってるのって
素敵だなぁと思うから気にならないよぉ音譜」と。


うぅ~ん、素敵な回答!!
これはモテないわけがないグッド!



さくらさんも、ハンカチ持ってるって事はアイロンかけてるんですよね?






えっ、わたくしですか…



全部クリーニング…





「モテるかモテないかの違いってそこじゃないですか!!」



うぅーん、さすがネイルサロンオーナー。
沢山の女の人みてるだけあってするどいご指摘だねガーン





私が学んだ事
「素敵な女子は面倒とか言わない


ご指摘を受け、その足でアイロンを買ったのですが、まだ開けてもいない…
今日こそは自分でアイロンをかけたいと思う今日この頃


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村