年明け早々プーケットにバカンス音譜


その時、ネット婚活中だった私のやりとりしていた方は全5名




そのうち、

旅行に行く直近に連絡くれた方:2名

タイミング悪く旅行中に連絡くれた方:3名




直近に連絡くれた方には旅行に行く旨をお伝えしたのですが、
その他の方は別にアピる事もないしと思って何も言わずにプーケットへ飛行機



旅行期間は約1週間
スピードボートの船酔いは大変でしたが、
優雅にのんびりできた大変素晴らしい旅でした。


(船酔いの図)

30代の迷走記-ピピ島

備考:目の前に美しい海があるのに、気持ち悪すぎて海とは違う方をむいて落ち込んでいる瞬間



戻ってから連絡をくださった3名の皆様に
連絡が遅くなってごめんね&旅行のメールをした所、
全員二度とお返事が来ませんでした…



こちらお三方とも「出張」とか「お仕事が忙しい」といった内容で
もともとメールのお返事には中数日かかる方々で…
だから、私が10日間ぐらい連絡しないのダメだなんて少しも思わなかったけど、


結果から察するに

ごめん、連絡遅かったみたいね…




私が学んだ事
結活とヒップホップの基本はコール&レスポンス



お仕事でもスピード感を求められて、
プライベートでもスピード感!?
せちがない世の中ねと思う今日このごろ