お天気悪くても超ご近所の「メグロゴルフクラブ」へ

今日はちゃんとまっすぐ&距離が飛んでるラブラブ!
うれしぃ~ニコニコ



ただ、どうしてもだんだんてスイングが乱れてしまい、
どっか飛んでったり、飛ばなかったり…ダウン
もっと練習して安定させたいな~音譜


ちょっと気になったのが、レンタルしたクラブの重さ。
ふった瞬間「重っつガーン





そして今日!!!
右肩から腕が筋肉痛のように痛いしょぼん
ゴルフの練習はじめてこんなの初めて




結構まっすぐ良い距離で飛んでたのと思ったのけど、フォームが悪かったのかな…しょぼん
それともクラブが合わなかったのかな…しょぼん



理由は良くわからないけど、
今週の自主練はおやすみしようと思った今日この頃