先週末はゴルフの練習でFAVOR GATE(フェイバーゲート)さんへ


オープンしたばかりなので、綺麗でハイテクな上にむちゃくちゃ空いててお気に入り。
しかも、今なら、入会料も年会費も無料!!!
私はこちらのレディースコースでお世話になっています。
まだまだ、会員さんが少ないようで、2名でレッスンを受けています。
うぅ~ん贅沢音譜




教えてくださっている日野先生は、最新号の「レジーナ」にも登場されている爽やかな先生クラッカー
とても解りやすく親切にレッスンしてくださる上にあげ上手アップ


たった2回のレッスンで自分でもびっくりする程あたるようになり
「先生のレッスンのおかげです」
と喜でまくっていたら


さらっと「さくらさんのセンスが良いんですよ」と



さすがぁ、プロラブラブ
「上手いなぁ~」と思いながらも調子に乗る私。
豚ばりに木に登っていますべーっだ!


木に登ったままの私は、頼まれなもしないのに、今日も打ちっぱなしで自主練ですゴルフ
ただ、いくらあたるようになったとは言っても、まだまだ下手な事にはかわりなく、
両隣に球が転がったり、飛んでいったり…ダウン



両隣になった方、ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい…ガーン



そして、下手なくせにファッションだけはいっちょ前
PUCCIでサンバイザーを購入


30代の迷走記-pucci



でも髪の毛が短すぎて
なんだか「運動会を観戦中の昭和のお母さん」みたい・・・

30代の迷走記-自画像ーサンバイザー



もう少し髪の毛伸びないと厳しいかなと
鏡とにらめっこ中の今日この頃ガーン