スクールに通い始めてたった3回でゴルフにはまっております。
綺麗に球にあたった時は下手なりに気持ちの良いものですアップ


夕方、打ち合わせと食事の間があいたので、いきなりふらっとゴルフの打ちっぱなしに行ってみました。


五反田駅近くの「カワナミゴルフ パーズ五反田スクール」さんへ

30代の迷走記-カワナミゴルフ


屋内型のこじんまりとした練習場ですが、入場料/ボール代/レンタルクラブ・シューズが含まれて
ビジター利用が1570円という気軽な価格設定ですので、
超初心者の私の練習にはちょうどいいかなと


ゴルフのスキルもさることながらもっと気になるのがウェアラブラブ
ゴルフ超初心者の私の参考書はもちろん

30代の迷走記-regina



事務所に遊びにきてくれたゴルフ好きの40代のお客様に「Regina」をみせびらかせていたら


「こんな雑誌にのってる格好で来るつもりだったの?!俺は絶対に来て欲しくない」と
爆笑されてしまいました。


確かに、掲載されるファッションはカワイイのですが、
もう少しターゲットが低いかなぁ・・・。あははは


Reginaのキャッチは
「私たちウェアもゴルフも本気です!」

「30代の本気ってやっぱり見てて痛々しいかしらんお団子
と思い悩む今日この頃