こんにちは!
2月に入りましたね!
大人になると時間が経過するのが本当に早く感じられます。

さて、2週間後にはバレンタインデー!
恋する乙女には大切なイベントです。
いまから何を着ていくかしっかり考えて、当日バタバタしないようにしましょう。
そこで今回は、男性受けするファッションをご紹介いたします。

 

まず、男女問わず求められるのは清潔感です。
いうまでもないですね。そして露出のし過ぎはかえってマイナスになりますのでほどほどにしましょう。

■キャンディースリーブ

ふんわりとした印象のキャンディースリーブは女性らしさを演出してくれます。

カラーはホワイト、ベージュなどが合わせやすく、清潔感も出してくれます。

 

■ワンピース
こちらも女性らしさを出してくれるアイテムです。
ただし、派手なものはやはり避けておくのが無難です。

 

■ギンガムチェック
少し個性を出したい!けど派手なのはいやだ。そんな方におすすめなのがギンガムチェックです。
通年通して、着こなせるアイテムになりますので、1つ持っておくと重宝することまちがいなし!

まだまだ、男性受けするアイテムはたくさんあります。自分の体格や顔立ちに合わせていろいろとコーディネートを考えてみるのもよいかもしれませんね!
私も結婚するまでは色々と考えたものです笑