ごきげんよう!!
茨城水戸、ひたちなか、日立、つくば、東京の結婚カウンセラー
結婚相談所マリッジマナの鈴木苺子(まいこ)です。


自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます。
見た目のいい人間になるというのは、人としてもマナーです。

事務所面談の時にはLUPICIAのハーブテイーなどをお出ししてます♪
上の飾りはLUPICIAつくばの店長の私物だそうで毎年すてきに飾っております。

現在はホームページのブログを毎日更新し
アメブロは週1回の記事を書かせていただいてます。
年末に向けて「本気で婚活に向き合いましょう」を書かせていただきます。



婚活スタートの時の気持ちは高低が凄くあります。
本気度の高い方とそうでない方とあります。
しかし、本気度の高くない方も長くなってくると気づきます。
婚活はそんなに簡単でないなと、本気を出していても中々上手くいってくれないのが婚活なのですから
婚活に対する姿勢が低かったらそれだけで、上手くいくものも上手くいきません。



それはお相手も感情の動物である人間だから、
本気さがないと上っ面のお付き合いしかできませんので、感情を揺さぶる事もできないので
上手くはいかないのです。
まして、一生を共に暮らす相手ですから誰でもいいには決してなりませんね。
本気を出さないで自分の気持ちの出し惜しみ、行動の出し惜しみしていては
相手から「結婚相手候補」にさえして貰えません。

相手も本気度の低い方だったら、当然結婚には至りませんのでね。



上記を鑑みて最初から結婚相手を探す婚活は
本気で向き合う事が最短距離でベストな事だと思います。



皆様結婚相手には結婚に真剣に向き合っている方を望んでおります。
それがお人柄の誠意や真摯な方に映ると思ってますので
どうぞ婚活スタートから本気向き合って欲しい気持ちで書かせていただきました。




マリッジマナは結婚相談所で紹介所ではありませんので
相談を是非積極的にして成婚成就をして欲しいと願っております。
私どもの空状況をご確認いただいての面談お申込みをいつもありがとうございます。




マリッジマナのホームページです
マリッジマナのホームページブログです


最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

 幸せ マリッジマナ:茨城県日立市水木町2-39-2 101  📱080-1021-8045 幸せ

   問い合わせは    お問い合わせ
  24時間空き情報検索   24時間空き情報
   婚活パーテイー開催  イベント情報

   相談会開催        水戸三の丸ホテル相談日        

 

 

   

  

鈴木苺子を友だちに追加するには、スマートフォン端末にLINEをインストールした後、

下記リンクをクリックするか、添付のQRコードをスキャンしてくださいラブ
http://line.me/ti/p/maXHyzRhEk