ブログのご訪問ありがとうございます

浜北区 自宅ネイルサロン
marrenail
まれねいる マレネイル


[自慢のおすすめメニュー]
※うるふわ保湿ハンドケア(浜松市内で当サロンのみ)
つるぴかフットになれる足裏角質ケア

[得意デザイン]
シンプルだけどかわいい♡褒められ大人ネイル

☆マシンフィルイン一層残し
☆グリーンネイル対策ルビケイト取扱店



新年あけましておめでとうございます


本年もmarrenailと、ネイリスト鎌田久美子をよろしくお願いいたします




今年の目標は、周りを笑顔にすること。


自分が笑顔でネイルをして、お客様も笑顔になっていただくこと。




お仕事以外でも、笑顔でいること。

毎日を楽しく過ごすこと。



目標というか、心がけですねニコニコ



毎日いろいろなことが起こりますが、負けないで笑っていたいです。



一緒にHAPPYになりましょうねアップ




今年もよろしくお願いします。





今から、今年のお仕事スタートドキドキ


明日からはブログも通常運転に戻ります(*^_^*)


溜まっているお客様ネイルもご紹介していきますので、お楽しみにウインク



{BB82F081-FBAD-4B1C-8861-6DE7CBC3E11C}



★お知らせ★

昨年10月から導入し、無料でお試しいただいていたグリーンネイル予防のルビケイト抗菌剤塗布ですが、本年より+300円とさせていただきます。

お客様にはご来店の際説明させていただきますので、よろしくお願い致します。




お読みくださりありがとうございましたニコ

場所: 浜北区尾野セブンイレブンさん近く
営業時間: 9:00~19:30 (最終受付)
定休日: 日、祝+不定休

TEL 080-3612-6099
MAIL marre.nail.kumi@gmail.com


LINE@開設しました!
こちらから1対1のトークが可能です。
友だち追加