こんにちは(^^)


marrenail(まれねいる)ネイリストのくみこですニコニコ




今日で9月も終わりですね。

娘の保育園の大好きな先生が今日までで異動になってしまうので、本当にショックを受けています(>_<)

(娘より私がガーン)


とっても信頼できるベテランの優しい先生で、保護者からの信頼もかなり厚かったので、お母さん達はみーんなショック。

夕方のお別れ会で、お別れしてきますT_T


大人になって、異動や転勤などのない職場で働いていたので、親になってお別れの苦しさを思い出しました。


大人になっても、いろいろあるもんなんですねえーん






さてさて。

プライベートネタが長くなってしまいすみません。


気を取り直して、ケアのお話させてくださいねウインク



今やmarrenailの看板メニューといっても過言ではないうるふわ保湿ハンドケアですが、このメニューを受けられるお客様の大半は40代〜60代の方です。


お客様のお悩みのひとつに、爪の縦筋があります。


夏の間は見えていなかった縦筋が、季節の変化で最近気になり始めるお客様がたくさんいらっしゃいます。


というのも、この縦筋の原因は、老化だけでなく、乾燥からも引き起こされるのです。



老化は平等にやってきますが、乾燥は対策できますよねウインク



うるふわ保湿ケアは、まずたっぷりの保湿トリートメントをして浸透させた後ネイルケアをしますが、その後オプションでマニキュア塗布ができます。


この、マニキュア塗布が、保湿ケアの本領を発揮する部分でもあるんです!


というのも、用意してあるベースコートは、なんと8種類アップ


ノーマル爪や2枚爪(噛み癖のある薄い爪の方用)、ジェルなどでダメージを受けている方用などの他に、乾燥爪の方用のベースコートがあります!


これは、水分や油分が不足している爪のために、プロテインやホホバオイル、ビタミンEなどが配合されているので、塗ることによって乾燥対策ができるのです\(^o^)/


縦筋でお悩みの方には、こちらのベースコートを塗布して様子を見ていただいています。


どのベースコートを使うか、お悩みをうかがったり、手を見せていただきながら一緒に決めていきましょうニコニコ


マニキュアオプション
ポリッシュカラーリング  +1500円
ベーストップのみ  +1000円


{3B6D9349-59EC-4835-A529-3A611C780E49}






手の甲のシミでお悩みの方もたくさんいらっしゃいますよね。


もちろんこのメニューでシミを取り除くことはできませんが、肌色はワントーン上がりますし、保湿も対策になるんです。


お渡しするホームケア用の保湿クリームをしっかり塗り込んで、シミも薄くしていけたら良いですねラブ




お読みくださりありがとうございございました。






marrenail まれねいる マレネイル
静岡県浜松市浜北区尾野 セブンイレブン近く


24時間自動受付フォームはこちらまで☆


MAIL  marre.nail.kumi@gmail.com



11月末まで!フット角質ケアキャンペーン

メニューは


静岡県 浜松市 浜北区 天竜区 ネイル ネイルサロン 自宅サロン 自宅ネイルサロン プライベートネイルサロン ホームサロン ホームネイルサロン ジェルネイル ネイルケア ハンドケア ハンドジェル フットジェル フットネイル フットケア 角質除去 角質処理 角質ケア かかとケア つるぴかフット ジェシカ ジェシカケア 育爪 マシーン マシン 一層残し パーフェクトオーダーチップ  オンリーワン ネイルチップ 定額ネイル  ベトロ VETRO ルクジェル LUCUGEL インストラクター シンプル 大人かわいい  子連れ ママ お母さん marrenail まれねいる マレネイル