おはようございます(^^)

marrenail(まれねいる)のネイリストくみこです☆



巷ではハロウィンですね~\(^^)/

ハロウィン、今やバレンタインを超える経済市場らしいですよ?

スーパーに並んでいるハロウィンパッケージのお菓子、見るだけでわくわくしちゃいます( ´艸`)




そんなハロウィンに向けて!
ネイルサンプルご紹介しますねウインク




ハンドはTHEハロウィンはなかなか勇気がいるかなーと思い、大人な感じにしてみました☆



{1FE9783A-9EA9-48BE-A314-448F6B8C628C}

約1ヶ月ついているジェルで原色はパンチがありすぎるし、飽きてしまうかなーと思い、オレンジも紫も優しい色味にアップ


星や三日月のモチーフで遊んでみるのも楽しいですよね爆笑



{09B50F61-B2B6-46C5-A5DF-25089E477602}

こちらはフットサンプルです♡

フットはハンドとは違い、原色で!派手に!


親指のアートはお好きな物をお選びくださいねウインク

左右違っても絶対かわいいですよね~♡






紫とオレンジって、色相環でいうと真逆に位置する、補色の関係なんです。

正反対の色を持ってきて、目立つように、またハロウィンの不気味なイメージを出しているんですって!

確かに紫とオレンジってハロウィン以外ではなかなか見ないですもんねびっくり

でも慣れてきたらかわいいって思っちゃいますね( ´艸`)




余談ですがロクシタンのパッケージも補色の色使いが多いんですよ~!






お読みくださりありがとうございました(^^)





marrenail まれねいる マレネイル
静岡県浜松市浜北区尾野 セブンイレブン近く


24時間自動受付フォームはこちらから☆


MAIL  marre.nail.kumi@gmail.com



11月末まで!角質ケアキャンペーン

メニューは


静岡県 浜松市 浜北区 天竜区 ネイル ネイルサロン 自宅サロン 自宅ネイルサロン プライベートネイルサロン ホームサロン ホームネイルサロン ジェルネイル ネイルケア ハンドケア ハンドジェル フットジェル フットネイル フットケア 角質除去 角質処理 角質ケア かかとケア つるぴかフット ジェシカ ジェシカケア 育爪 マシーン マシン 一層残し パーフェクトオーダーチップ  オンリーワン ネイルチップ 定額ネイル  ベトロ VETRO ルクジェル LUCUGEL インストラクター シンプル 大人かわいい  子連れ ママ お母さん marrenail まれねいる マレネイル