ブログのご訪問ありがとうございます!
========================
静岡県浜松市浜北区(天竜区近く) 自宅ネイルサロン オープン準備中のmarrenail【まれねいる】です。
ショートネイルでも大人かわいく♡
シンプルな中にも華やかでかわいらしいアートをご提案致します(^^)
健康な爪を守ることを一番に考え、勉強・施術しています!
2016年 6月オープン予定☆
2014年検定合格後、2015年2月より、渋谷のネイルアカデミーネイリアにて荒川あり先生のもと、アートとホームサロンワークについて勉強中です!今はお友達限定で施術中。
よろしくお願いします☆☆☆
========================

こんにちは(^^)

浜松もやっと桜が満開に近づいてきたかなー?
週末はまだ三部咲きくらいでした。なんだか周りより少し遅れている気がしますびっくり

{D2360137-C6F6-410A-9C03-A03180FE2E2C}


さて、今日もまた去年のフットネイルのご紹介です♡

{013D203E-360C-445C-B9E3-26CC9F0ADE3B}

お気に入りのグリーンに、ちょっとストライプとかわいいパーツやスタッズをてんこもりしましたー( ´艸`)
グリーンラメの指もあって、かわいいっ♡


{062FF74F-6C09-4705-B86F-563773BCC44C}

親指はきれいなブルーグラデーション✨
他の指は全指違うブルーでまとめましたニコニコ
大人っぽく仕上がりました~!


お読みくださりありがとうございました!