締め切りすぎた~~~!!! | ♪ガーデンカフェ花音♪

♪ガーデンカフェ花音♪

 畑の中にあるカフェです☆
 オーストラリア・バリでトリートメントの習得をして
 2011年6月に帰国しました☆
 10月28日リラクゼーション&ビューティサロンもオープンしました。
 日々の出来事、イベント、最新情報などを綴ります。

こんばんは~星


今日気づきました。

アロマ検定の締め切りがとっくの昔に終わってたこと。。。あせる







一応Ausの学校で習ってきてるからいいとしても、

やっぱり日本の資格ってあったほうがいいかなぁ

って思って検定受けようと決意したはずが。。。

締め切り一ヶ月も過ぎてた~~~ガクリ



多分どうしようも出来ないけど

次まで待つべきか

勇気を振り絞って聞いてみるか。。。

悩み中ためいき





聞いても日本全国でやるものだから

きっと無理だろうけど汗





こののんきな私に渇を入れてくださいううっ...