ちょっと手抜き日記 | ♪ガーデンカフェ花音♪

♪ガーデンカフェ花音♪

 畑の中にあるカフェです☆
 オーストラリア・バリでトリートメントの習得をして
 2011年6月に帰国しました☆
 10月28日リラクゼーション&ビューティサロンもオープンしました。
 日々の出来事、イベント、最新情報などを綴ります。

今日は。。。

花音広告用の紙をデザイン?したり

プリントアウト+カットして

日記を書く時間があまりないので

手抜き日記にします。。。じゅる・・






えーと、

今日はたまたまうちにあった

かぼちゃを使って母がケーキを作りましたイチゴケーキ

なかなかの出来ばえキラキラ





なので、セットメニューを頼んだお客様に

サービスとしてつけましたケーキ01

そしたらそれをすごく気に入ってくれました~~おんぷ





嬉しいですよね好

まぁ。。私が作ったわけではないのですが。。。笑





今テレビで赤毛のアンをやってるのです!!!

4年くらい前、母の夢だったアンの故郷、

プリンスエドワード島に行ってきましたきらきら

どれもこれもすごく可愛かったことを思い出しますWハート



♪ガーデンカフェ花音♪
アンの家~homeラブラブ




もう今日は眠いので寝ることにします。

今日はこの旅を思いながら寝るとします夜空

おやすみなさい