息子の夏休みが終わりまたいつもの日常が戻ってきました。

 

 

今年の夏は私の体調が良くふらふらめまいが少しずつ落ち着いてきているので数年ぶりに運転を再開!

アメリカで車に乗れない生活は本当に不便だったので外出がだいぶ楽になりました。

 

 

そして運転楽しい爆  笑

 

 

とはいえ数年ぶりの運転なので今は近所のスーパーに行く位しか乗っていませんがこれからもっと練習して距離を延ばしていきたいと思っています。フリーウェイにも乗っちゃう!!

 

 

 

我が家は転勤族なのですが現在住んでいる街は私が独身時代に英語を学びに留学に来ていたところ。元気だったら思い出の地巡りをしたかったのに引っ越してきたと同時にめまい、耳鳴り、難聴が始まりさらには乳がんになってしまい運転どころか外出もままならなくなってしまっていたのです。

 

今年に入ってからバスで外出は出来るようになっていましたがバス停まで徒歩30分かかるので(しかも坂道)やっぱり車の運転が出来ると便利。もっと運転に慣れたら楽しかった記憶しかない20代の思い出を懐かしみに行きたいと思います。

 

 

 

楽しみすぎる照れ

 

 

そして9月に入った途端お店にはハロウィンとクリスマスグッズが並び始めました。

ここは私が会員になっている「サムズクラブ」

ウォルマートが設立した倉庫型大型スーパーです。

扱う商品は多少違いますが店内の陳列方法はコストコと一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

ホリデーシーズンはワクワクするので大好きです。楽しみだな。