こんにちは!
現役ナースのとんぴーです!

大変だった時期を
ひと山越えた気がするので笑笑

振り返りに書きます。

6月いろんなことがありまして。。
胃腸炎になるわ、
気疲れして涙を何回も堪えるわ、
いろいろ。

モヤモヤや窮屈さを感じてて
自分と向き合えって
言うメッセージだな〜って思って


東京駅近くにある
●AZOの大広場で
ノートに自分の気持ちを書き綴ること。。

4ページ。


涙ポロポロ。
鼻水ズルズル。。


やって思ったこと。
兄弟へのコンプレックス、、
まだまだ残ってたー!!!!

今いろいろ決めるときで、
わたしの本当にしたいことってなんだろう〜って



いろんなことに耳を傾けすぎて
沈没してた!

でも沈没したおかげで、
怒りの裏には素直な感情があること、
本音ってもっと優しいところにあることを知った!

コンプレックスとか
2年前に払拭したかと思ってたから
出てきてびっくりしたけど

それと同時に面白くなって笑笑
私って可愛いなぁ、ほんと不器用だなって。


その夜お兄ちゃんと和解?しました!
勝手にお互いの気持ち伝えただけ笑笑


結婚したって、
私は兄弟の一員だし、
パパとお母さんの子どもって思ってるけど

やっぱり出す側は違うんだね。


その気持ちを伝えよう。

自分の気持ちが決まってないと、
惑わすものがいろいろ現れて。


私にとって、
自分と向き合う、話をするって
大事なことだからこれからも続けていきたいな


酔っ払っても、
泣いても、悩んでも
つまづいても、私は私!


自分の納得する道を進もう。

悩んだっていいのである👍

この人生に無駄な時間はないから。

ありがとう。
6月。笑笑🤣