娘の誕生日 | Marriin Owner 美容師 Mayuco ブログ

Marriin Owner 美容師 Mayuco ブログ

2019年3月より自由ヶ丘にて
プライベートヘアサロン Marriin OPEN

オーナー美容師、ヘッドスパニスト

http://www.marriin.com

ご予約 https://reserva.be/marriin002/

長女が先日8歳になりました✨

私も母になって8年目を迎えます😆

改めて、随分大きくなったなぁ~と思います!

もう小学2年生😃

身長もだんだんと私に近づいてきて、筋肉ももりもりとついて、身体がしっかりしてきました😉
2年生になるとぐっとしっかりしてきて、驚きます🎵

誕生日当日は日曜日🎵

パーティー好きの凛子は一週間前から朝6時頃から起きてきて(いつもは7時)
朝からご機嫌、そしてテンション高めで私を叩き起こし、一緒にリビングに来て~と甘えっぷり!!

そしてやっとのやっとの日曜日❗

朝からお部屋の掃除やご飯作りに励む母のお手伝いをちゃんとやってくれて、助かりました😉



この日は、大好物の手巻き寿司と唐揚げ、ワンタン揚げや人参サラダなどなど!


お隣のママがとっても素敵なお花を用意してくれたりラブ
お友達にお手紙やプレゼントを貰って大喜びの日でした!!


ケーキも大好きなイチゴのケーキ🎂を頂きました😉

お天気が良かったので、お隣のママがプールを出してくれて、みんなで初プール✨


お天気も良かったので、沢山食べて沢山遊んで楽しい日となりました😉

来月は息子の誕生日🎵息子は来月3歳です!!

ほんとに早いですね~✴