娘と宝塚を観に❗ | Marriin Owner 美容師 Mayuco ブログ

Marriin Owner 美容師 Mayuco ブログ

2019年3月より自由ヶ丘にて
プライベートヘアサロン Marriin OPEN

オーナー美容師、ヘッドスパニスト

http://www.marriin.com

ご予約 https://reserva.be/marriin002/

昨日、宝塚劇場へ娘と行って来ました😉

なんと、1列目の席が当選しまして、私も初めての宝塚❤

バレエをやっている凛子にも良いかなと思い、行って来ました😉

まず、劇場の華やかさにびっくり✨豪華なシャンデリアが綺麗でした❤




凛子もワクワクしながら爆笑

一部は
『私立探偵ケイレブハント』のミュージカル

2部は、歌とダンスショー😉

私的には、1部のミュージカルの方は、お話も面白くて、歌声の綺麗さや舞台上の配置のバランスの凄さや、女役の方々の高く澄んだ声の綺麗さ、
男役の方々の男前の演技力と歌が凄いなぁと感激し、
どちらも迫力あって、ほんと素晴らしかったです!!

凛子も食い入るように観てました😆

2部のダンスショーの方は、凄く前の方に出て来て、(一列目だったので)歌って踊るので、こちらの方が恥ずかしくて圧倒されましたが、
華やかなステージに気分が上がりました😆
凛子の方は、目の前での歌が恥ずかしいのか、目をつむってうつむいておりました😅

とにかく素晴らしいステージでした😆