颯太2歳の誕生日 | Marriin Owner 美容師 Mayuco ブログ

Marriin Owner 美容師 Mayuco ブログ

2019年3月より自由ヶ丘にて
プライベートヘアサロン Marriin OPEN

オーナー美容師、ヘッドスパニスト

http://www.marriin.com

ご予約 https://reserva.be/marriin002/

先日の颯太の誕生日は

ちょうど、託児所つぶらさんでコンドルズ藤田さんによる子供と一緒に身体遊びのイベントがありましたので
参加してきました~✴

颯太最初はちょっとびびってましたけれど、段々慣れて、タオル遊びなど楽しみました❗





ちょっと怖そう😉





このウサギの乗り物が毎度お気に入りで乗りまくってました❗

夜は長野の実家から田中屋さんのチーズケーキを送ってもらって頂きました!happybirthdayの歌に照れてた颯太でした照れ

そしてトミカをプレゼント
凛子も一緒になって遊んでました❗



2歳になると身体つきもしっかりしてきて、力強くなりますね~✴嫌々時期も始まりまして、凛子に負けないくらい凄いです