以前、私はあまり香は使わないとお話しましたが、最近はお気に入りの香を幾つか見付けて、香に恋しています
つい最近までランコムの<hypnose(イブノーズ)>がお気に入りでしたが、何気なく手に取った<ミ・ラ・ク>がなんとも心地よい香りで、手に取った翌日に購入しました。
3年ほど前に発売されたフレグランスなんですが、私は知らなかったんですね。
いえ、興味を持たなかったんです。香自体そんなに使わないし、ランコムの香を侮っていました。
はい、侮っていましたね。
スパイシーでフローラルな香と謳っていますが、オフィス・シーンでも違和感なく使用できる香りで、トーンの低い上質な石鹸を思わせる香です。
つけていて自分が気持ちよい香なんですね。
ランコムは侮れないなぁ・・・ と思って訪れていて、またまたいい香を発見!
ランコムの<TRESOR(トレゾァ)>は「抱きしめて!」の意味で、バラとピーチの香りなんですね。甘いけれどキュン!とするような引き締まりがあるはずです。
バラは白バラなんですね。
高校時代、ボーイフレンドから白バラのおっきな花束を貰ったことがあります。
私がバラが大好きで、普段ピンクのバラを好んでいたんですが、そのときは真っ白なバラをプレゼントされて、とっても綺麗でご機嫌だったのですが、翌日学校で友人から、白バラの花言葉を聞きビックリ!
あなたには私が一番似合う


気になっちゃうんですよねぇ、こういう香り。
これまた好きになってしまって、夜休むときにベッドの付近にこの香りを置いています。
香って様々な思い出と共に残っていたりしますよね。
なんか急に香りの虜になってしまい、まるで香りに恋しているよう
ランコムの香が急に私を香りの世界に誘ってくれました。