癒し~ | ミックスのブログ

癒し~

こんにちはー^^


ミックスですニコニコ




ブログ、大分サボってました・・・

 


久しぶりに書くので内容をどうしようか迷ってしまいますね・・・






で!今回のテーマは癒しですキラキラ


マーキーズスタッフで軽井沢Tripくるま。Rに行ってきました!!



早朝出発ゴー!!



都心を離れ、緑が増してきてー・・・



ミックスのブログ


キャー困る



空がきれい!!



緑が素晴らしい!!



こんなに空って近かかったっけ!?



と、思う位。



コンクリートジャングルから抜け出し、自然の中へ。



ミックス田舎育ちなので緑が恋しくなりますううっ・・・





今回のこの旅行でミックスは幹事兼買い出し係~

(幹事と言っても、S姉さんがほとんどやってくれたんですけどね・・・)




ミックスのブログ


で、買い出し部隊です。



左からyou太、Dスケ、飛んで姉さん。


右から2番目のshimoちゃんは釣り部隊おさかな




バーベキュー場の近くにある大型スーパーへお買いもの。



「TSURUYA」



ここ、スゴイんです。



規模、デカイ! そして安い! 品質もGOODカスパー103


レタスが1玉59円なんて・・・ 東京だと倍するのに・・・うわぁ~ん


他にもお肉、お魚いっぱい購入~






今回お邪魔しました、


湯川バーベキュー場バーベキュー

http://homepage3.nifty.com/camp-yukawa/




隣にこんな素敵な川が・・・



ミックスのブログ


これ、ヤバくないですか!?


マイナスイオン むんむんですよ癒し




買い出ししている間に釣り部隊は釣り上げてましたええ!!



ミックスのブログ


ちょっと見えにくいんですが、3匹います。



ヴィンセントと熊ちゃん南瓜泥棒♂とshimoちゃんが釣りました~



種類はミックスにはわかりませんぇ



バーベキューの下準備も着々と進み完成~わーい




ミックスのブログ





始まる前に、welcome drink~


サングリアで乾杯~


ミックスのブログ






ミックスのブログ




ミックスのブログ




ミックスのブログ


肝心な肉を撮り忘れました・・・



肉・野菜・魚貝・米・麺と食べました!!


最後はデザートぺこ



大玉すいか! と もも を川で冷やして頂きました~



スイカと言えばー・・・



New faceの長クン。


先輩に 「志村けんで食えーお




さー!期待に応えなければいきませんねー。



ミックスのブログ



で、頑張っているところです。

お疲れ様でした。



食べて、飲んで、キャッチボールして、川に入って、釣りして。


最高に楽しいバーベキューでした^^





ここのバーベキュー場、オススメですぐー



みなさまも楽しいsummerをすごしてくださいねはーと。