国家資格に合格しました!

家業でウエディングプランナーをしている娘

ウエディングコーディネーター技能検定2級に合格しました!

 

実務経験も3年必要なことから様々なハードルで

なかなか、合格までの道のりが長い試験です。

 

先日、受験から帰ってくると来年も頑張る!

の宣言が出ていたので、心配していましたが、

満月の夜に合格を確認しました。

 

コロナ禍で兄と一緒に家業を盛り上げるために

Uターンしてきてくれた長女。

 

ウエディングプランナーにあこがれ

一時はあきらめかけていた夢を追えることになったのは

コロナのおかげ。

 

カニ所の夢の実現の第一歩を押してくれたのが

コロナ禍という環境でした。

 

ウエディングコーディネーター(プランナー)の資格

を取得したことによってより深くカップルに寄り添う

ことができることとなるでしょう!

 

彼女はマーキーズでプランナーをしたかった。

マーキーズの結婚式をもっと多くの皆様に

知ってほしかったから☆

 

今後ますます活躍の場所が増えていきます。

これからも、もっともっと彼女を応援していきます。

 

2024年3月25日 天秤座満月は

・見直しパワーが始まったり

・180度変わるような出来事が起こりやすかったり

・助けてくれる人が現れたり

 

何をするのかを意識するよりも誰とするのかに意識を集中

するのがよいかも!

私の友人の投稿をご紹介します。

 

beautempsmk.com

 

に詳しく書いてあります。ご参考までに・・。

私が満月に思うこと。

子どもたちとの夢実現のために

様々なことを意識しながら

過ごしてきたいと思っています!

 

満月の夜に一つの形がととのう。

 

 

 

 

ご縁に感謝の一日でした🌸