マーキーズOGスタッフの結婚式に

OGスタッフたちが出席。

みんなすでにママとして子育てに奮闘中!

久しぶりに会った彼女たちは、子どもたちの成長を

報告してくれました。

 

マーキーズのスタッフの同期として出会って

今ではママ友に。

 

”ここから繋がってみんなで今も会えていることが

嬉しいです”

 

”スタッフとして働いていた場所でみんなで出席

できていることもうれしいしあの頃が懐かしいです”

とも。

 

”高校を卒業して、社会人としての初めての環境で

全力で働いていていた時があるからこそ

今、頑張ることができています”

とも話してくれました。

 

初めて会った18歳の時から気持ちも笑顔も変わらず。

 

しかしゆるぎなく地元島原半島でそれぞれが家庭を持ち

根を張って、仲間と助け合い笑顔で暮らしている姿を見て

ジーンとしました。

 

そして、この地で踏ん張って彼女たちを含め

卒花嫁、卒花婿がいつでも訪れることができる場所で

あり続けたいと思えた本当に嬉しい一日でした。

 

さあー楽しことを考えよう!

家族の始まりの場所、マーキーズから笑顔の波及を♡