メルセデスベンツW220 S600 | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

 

こんにちはいがぴょんですジジ

 

今日は暖かく気持ちがよいですね~

私、花粉症ですが.....

巷は花見のシーズンですね上

昨日の日曜日も周辺の公園で桜祭りや花見などで

楽しそうでしたよ。

花粉症でなければ夜桜とか良いのですが

 

さて!本日は久々のメルセデスベンツS600

オイルクーラー漏れでの修理です

 

 

 

 まずは、エンジンを降ろしてからになります

続いて左右のシリンダーヘッドを脱着すると

オイルクーラーの交換ができます

 

 

なんでこんな箇所に取り付けられているのか

謎です

最近はポルシェばっかりだったので

なんか新鮮ですね工具

メーカー問わず何でもやりますので

修理にお困りの方は連絡くださいね~

 

いがぴょんでしたジジ