☆輸入車買取ならマーキーズ☆ | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

 

こんばんはTAROです

 

冷えますね、、、

 

今週末は大寒波だったみたいで、、、雪げしき

 

さてさて、本日は

 

車好きには欠かせないイベント

 

オートサロン

 

行ってきました!!

 

今回も魅力あふれるショーでした!

 

ですが、、、

 

見どころが多すぎて

 

写真とパンフレットがまだ溢れていますので

 

後日UPします(すみません、、)ごめんなさいごめんなさい

 

本日の処はチラ見せだけ、、、土下座

 

 

さて、本題です。

 

今週はこんなところへ行ってきました

 

 

秋田県です

 

なぜ、、?

 

もちろん出張買取査定です

 

マリオットマーキーズは、

 

東京のど真ん中日本全国どこからでもアクセスのよい

 

超好立地で自社ビルでやっておりますが

 

それだけじゃないんです!


日本全国飛んで回って伺いますひこうき

 

東京近郊の方はもちろん

 

日本全国のお客様日本日本

 

お気軽にご依頼ください

 

東京プライスで買取ます!

 

 

ご依頼はこちらから↓↓

http://www.marquis.co.jp/campaign/kaitori.html

 

 

そんなところを知って欲しくての本日のお題でした。

 

日本全国皆様のお問い合わせ、ご来店心よりお待ちしております申し訳ない

 

以上TAROからでした~~よろしくお願いします