ジャガーXK8 水漏れ修理 | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

 

こんにちはいがぴょんですジジ

 

マーキーズも残す所2日となりました上

 

最後まで頑張って仕上げていきますよ~

 

さて!本日は最近冷却水漏れで入庫が多い

 

ジャガーXJ・XKシリーズ

 

 

まだまだ人気のあるモデルですね

 

しかも、この車両は新車から乗り続けている固体

 

オーナー様の愛情が上

 

漏れている箇所は

 

定番のインレットマニホールド下

 

 

Rモデルの場合はスーパーチャージャーの下ですね

 

こちらを分解していくと

 

 

この様な状態になります

 

中央にあるホース2本が良く漏れるヒーターホースになります

 

日常茶飯事の作業ですので、あっと言う間に完成予定となります

 

 

年内、残作業はまだまだあり、新規の作業は出来ませんが

 

お預かり入庫は出来ますのでトラブルの方は

 

連絡してください上

 

新年は最初からとびきりのキャンペーンを行いますので

 

ホームページをチェックですよ~

 

いがぴょんでした