A45 AMG バンパー修理 | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

どうもマッキ~ですヽ(゜▽、゜)ノ

 

本日は、私の趣味についてちょっとだけお話しします( ̄ー☆

 

その趣味とは、、、

 

 

写真です( ´艸`)

 

約三年前にひょんなことから一眼レフを手に入れ

 

気が付けばどっぷりハマってました( ̄▽ ̄)

 

もう少し寒くなるとイルミネーションが綺麗な時期になりますね

 

綺麗なイルミネーションの撮影が今から楽しみです(≧∇≦)

 

 

さてさて、今回ご紹介する作業は

 

A45 AMGのバンパー補修です(ノ_-。)

 

どうやら当て逃げされてしまったようで、、、

 

エアダクトトリムも割れてます(:_;)

 

交換が必要ですね(´・ω・`)

 

見えづらいですが、エアダクトトリムの上側に小さな傷もついております

 

このような小さな傷の場合、安く修理してくれるお店あるようですが

 

部分補修は、後々色が変わってしまい見っとも無いことになってしまいます、、、Σ(・ω・;|||

 

マーキーズでは、このような小さな傷でもバンパー1本全部塗装します( ̄ー☆

 

特に今回のA45はメタリックパープルの珍しい色ですので

 

部分補修だと、色の違いが分かりやすくなってしまいますね(。・ω・)ノ゙

 

塗装完了後、ボディにガラスコーティングを施工し

お客様も大満足の仕上がりとなりました(*^ー^)ノ

 

整備だけでなく、お車の傷や凹みの事も

 

マーキーズにお任せください(・∀・)/

 

マッキ~でしたビックリマーク