★Gクラスドレスアップ!★「Gクラスの事ならマーキーズ」 | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

こんばんはDsukeです

 

本日ご紹介しますのは

 

Dsukeともう数年お付き合いのある

 

お客様からご依頼頂きました

 

ドレスアップのご紹介ですっ

 

それは

 

どんな内容かって?

 

こちらです。。。

 

 

そう

 

大人気、大好評の

 

マッドブラック加工&ラッピングです!

 

この写真を見ただけで

 

おわかり頂けますよね!?

 

そうです

 

ゲレンデ

 

はいっ

 

Gクラス

 

 

 

やばいでしょ!?

 

悪いでしょ?

 

ラッピングできる所はして

 

同色のペイントもして

 

全て素敵にコーディネートっ

 

 

マフラーも同色に仕上げてみましたっ

 

これは

 

目立ちますね!!!

 

本当、格好良いです!

 

ゲレンデなので

 

時間は掛ってしまいましたが

 

ご理解頂きまして

 

有難うございました!

 

そしていつもDsuke指名で有難う御座います!

 

Gクラスカスタム

 

ガンガン受付中です!

 

一味違うゲレンデを希望の方はDsukeまで!!!