BMW5シリーズ525i E60 車検整備/トランスミッションオイル漏れ!!!! | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

みなさん、こんにちはじゅんPAYですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

最近急に雨が降ったり、暑くなったりと天候が不順ですね。

 

今日は築地で秋祭りだったそうですが天気が悪く大変だったみたいです。

 

 

明日までやってますので

 

気になる方は足を運んでみて下さい。

 

その帰りに車を見に是非マーキーズへ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

さて今回の整備車両はBMW5シリーズ525i E60で車検整備でのご入庫です。

 

オイル漏れがあるということでご依頼内容も含めて点検していくと、、、

 

オイル漏れの正体は「トランスミッションのオイル漏れ」でした。

 

このタイプはトランスミッションのオイルパンが樹脂製で出来ており、

 

部品はアッセンブリでの交換になります。

 

 

 

 

また熱や経年劣化でオイルパンが歪みオイル漏れをよく引き起こします。

 

樹脂製なのでトルク管理もしっかりとしないと

 

何度交換しても同じように漏れてしまいます。

 

ただある部品を変えるだけでなく

 

その場だけじゃなく

 

車検を受けた後もお客様が安心して乗れるように

 

アフターケアのことも考えて

 

整備する。

 

これが間違いないです。

 

マーキーズは全部が全部作業しなければダメですよ

 

ではなくお客さんのニーズに合った選択肢も用意できると思いますので

 

まずは一度お問い合わせ、ご来店して直接感じて下さい!!!

 

そしてちなみに今月のキャンペーンはこちら。

 

 

 

「何とかを何とかする」

 

お困りのお客様はまずお問い合わせから。

 

それでは今回はここまで。

 

また来週~

 

じゅんPAYでしたヽ(゜▽、゜)ノ