GLA45をもっと知りたい方へ! | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

ども。ともちんるんるんです。



先日Dsukeブログにて



GLA45のWhite & Black をご紹介をさせていただきましたが



GLA専門ページ が登場です!






装備や各スペック、



そして「Marquis CHANNEL」でもすでにアップしている動画



紹介しています。



特に、Edition 1の装備は要チェックですねインテリパンダ




今ならショールームで黒と白の両方ご覧いただけます!




「GLA45はやっぱり黒でしょ!!」





と思っていても、




いざ現車で見比べてみると






白もいいな!




と思ったり。




んー、逆にショールームに来たら来たで悩ましくなるかも!?




えぇ、えぇ、それもOKです!



どんどん悩んじゃってください



今なら黒と白、見比べて悩めます!



悩んで、納得して、決めてください喜ぶ



悩める幸せもご提供しちゃうマーキーズWハート



ご来店お待ちしています!




ともちんるんるんでしたー。