☆ジャガーXJならマーキーズ☆ | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!


こんばんはTAROです


このところ連日体温以上の猛暑日が続きますね、、、


そんな暑さですから水?ミスト?(ほんのちょっとだけ)


を浴びてきました


どこでかというと、、、、、


映画館です


そう4Dです






3D映像に加え振動や風、香りでよりリアルに映画を体感する4D映画


あれを思い出しました、


ディズニーランドのアトラクション


ミクロワールド


今はもう終わってしまったアトラクション、、、


ディズニー好きならわかるはず、、、Dsukeさんなら分かるはず、、、


ってなわけで


そろそろ本題です


4D(4ディメンションズ)ではなくジャガーの4D(4ドア)サルーンシリーズでのご紹介ですinfo-g



XJ 5.0プレミアムラグジュアリー ホワイト ディーラー車




XJ3.0 ポートフォリオ カシミア ディーラー車




XJ3.0プレミアムラグジュアリー サテライト ディーラー車




ジャガーXJ X351シリーズをこんなにも取り揃えているのは


マーキーズだけです!!


いずれも極上車車


だけども、安心サービス安心プライス


ジャガーXJ X351 各グレード各色、マリオットマーキーズにお任せあれ!


皆様のお問い合わせご来店心よりお待ちしておりますよろしくお願いします


以上TAROでした!