お盆前の修理ラッシュです | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!


こんにちはいがぴょんです(・ω・)/

毎日暑いですね!

連休までもう少しです

みなさん、がんばっていきましょう(≧▽≦)

さて!マーキーズでも連日、お盆前の修理完了目指して

整備ラッシュ状態です!

さすがに、今から入庫で連休前完了の修理は無理ですが

お盆中、車を使用しない方

急なトラブルな方など預けられる方はどんどん相談受付中です!

ベンツ・BMW・フェラーリ・ベントレー・MINI・ジャガーアウディ

ワーゲン何でもOK

困った時にはレスキューコールですね!

では、今回は整備の話で無く

巷で流行っているポケモンGOですが

いがぴょんも愛犬の散歩をしながら

捕まえておいります(・ω・)/

深夜の公園なんて・・・・高校生依頼・・・・・

でも、いがぴょんが夢中になったのは

ポケモンでなく

こちら↓




なんだかわかります?

蝉の幼虫ですよ

いがぴょん動いているの初めて見ました

感動です・°・(ノД`)・°・





廻りを見てみると

色々な所に幼虫がいます





こちらは脱皮に入った幼虫ですね

すばらしい!

上の方には脱皮したばかりの蝉が

羽根や体が真っ白でした

回りに人がたくさんいるのに

見てたのはいがぴょんだけでした(-。-;)

長い間、土の中にいて

ようやく地上へ出てきて空へ!

いや~ポケモンが無ければ出会えませんでした

自然が大好きないがぴょんでした