★極上のポルシェ マカンS入庫★「ポルシェの事ならマーキーズ」 | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!


こんにちはDsukeです


今日は


いわいるピーカンというやつです。


気温もグイグイ上がっていましたね


BBQしたいっ!


今日は


朝から何も食べていないので


思いついたのが


BBQでした。。。笑


そんな自称アウトドア派の


Dsukeがおすすめする。。。


あっ


先日


TAROがチラ見せしてましたが。。。


そうです


ポルシェ


マカンSです





かなり上質で


オプションてんこ盛りの


マカンSです。


オプション付き過ぎて


アカンやつです。


オプションだけで


ざっと


300万オーバー。。。


車買えんじゃん。


っていう位のオプション


見た目も


かっちょいい。


2014年15年モデル


ディーラー車 右ハンドル


1.0万Km


ブラック


ブラックレザー





キセノンライト、PDLS付


車速感応式パワーステアリング


コンフォートバンパー




バックカメラ付、サイドカメラ付


ルーフレール






カーボンインテリア


カーボンステアリング


ポルシェエントリードライブ


フロントリヤシートヒーター


フロントベンチレーター


アルカンターラルーフ


車内監視アラームホーンシステム


14WAYコンフォートメモリーPKG


ライトコンフォートPKG


プライバシーガラス


スポーツクロノPKG



911ターボデザイン21インチアルミホイール


BOSEハイエンドサウンドシステム




社外リヤモニター


3ゾーンエアコンシステム



パノラミックサンルーフ




クレスト付フロントヘッドレスト



などなど


凄いでしょ?


こんな上質なマカンSは


マーキーズだけ。


ぜひぜひ


Dsukeまで