マウンテン馬鹿 | マーキーなう

マーキーなう

品のあるつぶやき、又はライブインフォメーション...など

やたら蒸し蒸ししてきやんした〜


めっちゃ暑いっす!


無視無視したい馬鹿もたまに現れる…笑


こちらは、そーとー馬鹿にしています。


馬鹿にされたら、とことん馬鹿に仕返すのが常。



やたらマウントを取りたがる馬鹿がチラホラいます。


予防剤でも撒きたいくらいだ。


馬鹿コナーズ!笑


起業家も、サラリーマンも。


そんな言葉もろくに知らない低学歴馬鹿、


高学歴なだけで人望ない馬鹿。


育ちが悪い馬鹿。


鬱気味の馬鹿。


笑えない自慢話馬鹿。


すべてにおいて、まわりから嫌われているのだ。


嫌われていることを知ってる馬鹿と、


知らない馬鹿。笑


何歩かゆずって、


天才的なアーティスト性があるなら


なんとなく理解するけど、


そんな人、めったにいましぇん。


品がないね〜



嗚呼〜


そんなヤツらの組織に居なくてよかった!笑


病気がうつるように、テンション下がるからな。


馬鹿はテンション下げる。


もし、


商売人やリーダーなら失格や。



楽しい毎日を送りたいなら、


関わってはいけません。笑



わたすは、陽気なピーポーと


楽しい夏を過ごすぜ〜👍✨


とことん馬鹿になるぜ!笑


馬鹿は、馬鹿でも!