お目覚め | マーキーなう

マーキーなう

品のあるつぶやき、又はライブインフォメーション...など

昨日〜夜中に、


ど〜してもラーメン食べたくなって、


行こうと思ったら、


疲れが取れなくてそのまま寝てしまった


わたすです。


寝室の電気つけっぱなしで。



疲労は、


GWの仕事がんばりすぎてもあったけど、


それプラス、


ゴルフに行ったからもありんす。


もっとゆ〜たら、


1ホール11打も叩いた悪夢もあったからだと


思います…笑



昼から用事すませて、絶対ラーメン行こうと


思いますっ。



昨夜はやっといたほ〜がいい宿題があったけど


疲れとるし、


休みはイヤなことはしたくないスピリッツが


勝ったので無視しました。



それより何より、


ボクシング井上尚弥の勝利❣️


今まで観た中でぶっちぎり感動しました🎵


その前にやったキックボクサーから転身して


勝った試合も号泣しましたが…



井上尚弥〜


登場から殺気がありましたわ〜


1ラウンドまさかの初ダウンでびっくらこきまろ


だったけど、


結局は相手をダウンして圧倒的勝利〜


すごいわ〜


元気出るわ〜


大谷翔平と井上尚弥に元気もらってます‼️


翔平ちゃんも4打数4安打2ホームランやろ‼️


なんやねん❣️


めっちゃ元気でますやん〜


もう5月はこれだけで乗り切れます!笑



GWの仕事も楽しかった〜


新しいエンターテイナーたちが登場して


めちゃくちゃ楽しかった〜


地元にもオモロい人まだまだいっぱいおるで〜


こんな人たちに


わたしが魔法をかけて、


もっとステージで暴れてほすぃ〜


さらに楽しい時間になりんすよ。


ええ〜店や〜


もっと調子に乗ろ〜で。



ラーメン食べに行くけど今日はジムも行こ〜


体力やで〜


シニアのオッサンここからさらに深まっていく


年齢だから、


容姿は仕方ないにしても、


体力だきゃ〜ないとね!


まぁ〜


5月も楽すぃ〜わ!


うれしい〜