1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-20 09:00:00

10/20

テーマ:ブログ

秋の長雨って言うのでしょうかね。

寒いし、暗いし、夕方みたいな朝方です。

 

 

今宵は恵比寿頭バーにてDJなので前飲みからザクッと飲もう。

2ヶ月に一度の定例会のような飲みの席が好きです。

いい店なんですズバーは。

酒がリーズナブルな値段ってのが最高にいい。

今一杯700円とか普通だもんね。そしたら何杯も飲まないですよ。

500円からだから財布も緩む。そんな頭バーは最高です。

音もいいしね。今日は7インチのみでやろうと思う。

 

 

前も書きましたがデジャブじゃないですよ。

朝のテレビ事情はいかがですか?

あたくしは夏目三久派。

前まではその後とくダネでしたが今はそのままTBSになって来た。

 

期日前投票を終えてます。

各選挙戦の現場はどうなるのでしょうか。

暴言や不倫やいろんな問題抱えてても受かったらその問題自体無かった事になる風な。

 

子供の頃は家の中が選挙事務所だったからお祭りみたいに感じて楽しんでたんだけどね。

不思議な環境でしたね。

 

普段の生活の中でも無意識に自分の中の正義感が発揮されることが多々ある。

正義感も道徳観も個別に違ってる。経験や生き方で絶対違ってる。

自分が会話を聞いて酔って発揮する正義感はクソだなと。

全くのクソレベルだなと。

自分の中の正義感ってのは目の前の事を救えるかって事であって自分自身を押し付けることではないなとか色々考える。

自分の正義感ってのは小さなものでそこで戦っても無意味。

相手の理由と折り合いをつけれることが今するべき事かと自分では思う。

 

 

今日が終わったら年末1222の流れにイベントは変わっていきます。

ロフトとやりとりしてて始まったな〜と自分で感じてます。

メンツ見てどう感じてもらえるのかなとか考えてる時間帯です。

まだ告知前ですからね。楽しんでいきます。

 

 

684の問い合わせ多いです。

某氏が着用してくれてその反響のようです。

人気あるんだね〜。ありがとうございます。

 

 

1週間更新できました。

雨模様でしたがそれはそれで好きだな。

汚れが洗い流されてる感覚。

 

また来週ですね。

良き週末をおすごしくださいませ。

 

 

 

AD
2017-10-19 09:00:00

10/19

テーマ:ブログ

寒いです本当に。

こんなに雨が続くのも凄いですね。

冬は本気で寒くなるのかな?

 

Mysonはスキーに憧れを持っており体験させたい。

米どころで元雪どころだった宮城も今降らないもんね。

 

 

秋のドラマ面白いの多い。

宮藤さんのは当たり前で、ゆがみや明日の約束やコウノドリもいい。

相棒もなんだかんだで結局みてしまう。ドクターXも良いね。

撮りためるか見逃したらFODで見るとかで暇な時間使ってる秋の夜長です。

 

漫画も買っては読まず溜めに溜めてまだ読まない的な。

ここを読んでくれてる方はなんとなくわかるかと思いますが、

「おおきく振りかぶって」のペースの遅さ。内容忘れるし。

それで先月一年ぶりに新刊が出た。。まだ読んでない。

帯には驚くことに舞台化決定したって書いてあり驚き。

話進んでないからオチがないんじゃないかと心配になるけど。

 

そんなこんなで高橋ツトム先生の漫画を読み返してみたりしてます。

今は「鉄腕ガール」を読み返し中。女子職業野球の話です。

 

漫画はいいよね、絵が話を導いてくれるから。

小説読まない自分には漫画で得る知識ってバカにならないんです。

 

 

 

なんとなくテレビを(相当なテレビっ子だと自分で思うな)見てたら、

堺正章司会のカラオケ番組。また見入ってしまった。

流しのおかゆって子がいますが、先日恵比寿で高校の先輩の武田さんと飲んでたら流しの男性が来てたな。

酔った先輩が歌ってもらってたら一曲千円だったよ?高くないか??

あいう時ってわかりやすい昭和歌謡を聴きたくなる。

酔ってたからまずは良いんですけどね。

 

 

金曜は恵比寿だ!その日は飲む。

 

 

秋手前のアイス事情ってのもありまして。

かき氷で締めかと思ったら雪見だいふくになってしまって同時進行でスーパカップに戻る。

結果色々味見しながらフラフラしててもこの二つに戻るんだな。

わかりやすい味覚してますわ。。

 

 

 

1222の新宿ロフトいらして見てください。

人生の中のとある一年の中の365分に1日をオールナイトで遊んでもよくないですか?

ありえないもの、ここでしか絶対に見れないものが必ずあります。

 

 

 

今日も頑張って参りましょう。

風邪に気をつけてください。

また明日ですね!!

AD
2017-10-18 09:00:00

10/18

テーマ:ブログ

久しぶりの太陽が出ている都内。

反射光が気持ちいいですね。

 

 

久々にお気に入りの音楽のことでも。

今お気に入りなのがLARKIN POE。

アメリカの姉妹ユニットなんですが凄い音鳴らしてます。

ギターをカスタムしてショルダータイプのスライドギター作ってて。

見た目も可愛いというかかっこいい。

音源が日本版で出ていなく3週間待ちました。

 

これも高橋ツトム先生とモッズ見に行った際の車内で紹介されたもの。

先生はギターコレクターでもあるので好きなギターを誰が使ってるのかっていう目線で音楽が広がってる。

その中に「ランキンポー」がいたわけです。

自分も一気にはまってしまって。

エルビスコステロのツアーオープニングに抜擢されてアメリカ回ってたし。

日本ではHPもないので情報が少なくて何か知るために必死です。

ジャケ写や今はSNSなので映像見て自分はギターというより衣装を見てる。

この靴履いてるのか?とかジーンズの穴の位置とかTシャツの柄とか。

好きになったらその後は人それぞれですね。

こんな感覚宝島で情報得てた感じに近い。(80年代ですね)

こんなハマるとは。。。来年アメリカまで見に行きそうな勢いです。

https://www.youtube.com/watch?v=JE8s3wbb1_0

 

 

日野との打ち合わせを終えてロフトの担当者とのやりとりが始まりました。

ブッキング前はイメージの打ち合わせでそこが固まったら各自手分けでブッキング作業。

そのブッキングをまとめてロフトと調整。

その後各バンドさんのセット図や色んなもののやりとり。

終演までバタバタしてしまうのは自分の役目かと。

なので始まったな〜と。

面白い組み合わせで豪華なラインナップ。

これぞ年末1222だな。来年はイベントが20周年。

そこも大事。

 

 

宮藤さんのドラマ始まった。

まだ見てませんが楽しみ。

 

数年にわたって見逃してないのがBS日テレの愛車遍歴とPリーグ。

どの番組も猛烈にはまってましてPリーグは坂本詩緒里ファン。

癖ってなかなか抜けないですね。

頑なにルーティン守る派です本当嫌なんだけど。

 

 

 

 

新宿でたまに飲みに行くめだか。

生、サワーが100円。料理は700円前後。

安いんだけど食事でバランスが取られてる絶妙な店。

どんなに騒いでも回りのうるささがいつも上回ってる。

試して見てください。大分お世話になってます。

 

 

天気がいいですからね日中は。

少し歩こうかと思う。

書きながら心の中でランチのラの字も書くなと命令が下ってます。

いうこと聞こうと思います。

 

 

では良き1日をお過ごしくださいませ!

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。