群馬出身の後藤駿太選手がオリックスからドラゴンズにトレードされました。


現在クソ弱いドラゴンズ。

一つの起爆剤になって欲しいもんです。



さて。

3週間かけて作成していたマシンがやっと

完成しました。


今できる事を全て詰め込みました。

フロントアンカー
セイchanアンカー
スキッドローラー
その他細かい所も調整



見た目もカッコ良さに自分なりの答えを出せたと自負しておりやす。

久しぶりの土日休みなので昨日の夜、早速伊勢崎の万代書店で試走して来ました。

LCが入らず。

スラスト調整が必要でした。

走り自体は決して悪くはなかったですね。


あとはモーター勝負。

パワーダッシュモーターを何個か買って当たりを引きたいですね。

今日の夜も行こ。