先週の大会。
キャンセルが出たので急遽参戦できました。
ニューマシンで。

でも当日も仕事で、開始5分すぎに到着。

ふだんなら数時間前に来てて、試走させながらセッティングするのにそんな時間もなく、ぶっつけ本番。


結果。

決勝トーナメントまでいけましたが一回戦敗退。


それでも速度は満足いくところまででてたかな。



コロナで年末年始休みの大会は無し。




今はマシンを全バラシしてメンテ中。

それと初の買い物!



アンチマター系の充電器
あんど!
安定化電源

なんか、一気に上級者っぽくなったな(笑)


操作方法に難儀したけどモーター慣らしをできるまでにしました。
ニッケル電池の充電はx4でやるから、とにかくモーター慣らしさえできればおけ。


今までパワステとスマホのストップウォッチアプリを使ってたけど、格段に性能&快適さがパワーアップしました。



モーターにこの前買った胴製のヒートシンクをつけて扇風機で放熱。
3vで様子を見ながら。

ハイパーで32000が出来上がりました。
俺的には32000いくと満足です。

あとは実際走らせてみてからの判断になります。

はしらせてぇぇぇ!